※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..n
子育て・グッズ

メチャカルハンディのベビーカーを使っている方、9か月の娘が大きくなり足が出てしまう問題に悩んでいます。リクライニングを試しても解決せず、どう対処しているか教えてください。

コンビのメチャカルハンディのベビーカー使ってらっしゃる方いますか?いつぐらいまで使ってらっしゃいましたか?
9か月の娘がいるのですが最近大きくなってきたからか⁈(身長68cm、体重7.3キロです)ベビーカーに乗せると、足が中途半端に出てしまいます。
ふくらはぎが足元のクッション?カバー?のところの端にあたるため足が延びた状態になり前向きにベビーカーをつくと足が壁とかにぶつかりそうで…
もう少し大きくなったらちょうど膝の裏が端にきて椅子に座ってるような状態になるんだろうなと思っているのですが…
リクライニングをあげてみてもある程度までしか無理だし、、
皆さんどうしてるのかおしえていただきたいです。
わかりにくい説明ですみません😨

コメント

かずママ♪

すいません、回答にはなってませんが、メチャカル使ってます(^o^)
息子ですがまだ乗ってます,,,
足は気にならなかったのですが、まだ小さいときからわりと身長があるからか、頭が上に当たってたり、今も寝たときは背もたれ少し下げたりしますが、首が少し曲がった感じになり、しんどくないかなぁと心配になります( -д-)

• m..n

m..n

しんどそうですよね😨
    うちもチャイルドシートに乗せたとき同じようになってます!

• 3月15日
たまちゃん

いまだに乗ってますよ☺︎︎
そういう時もありましたが気をつけるしかないと思います。

• m..n

m..n

しょうがないんですね😵🤔
    ありがとうございます♡

• 3月15日