※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
ファッション・コスメ

ネイルは単色OKで、ネイルアートNGです。片手は終わったけど、ラメはどうかな?

このネイルは単色ですかね?
ネイルは単色OK(色指定なし)、ネイルアート禁止(柄、ストーン、ホログラム等)なんですが
片手塗り終わったあとですが
ラメってどうなんだろう…ってなりまして💦

コメント

my002

おそらく、その条件ならラメも禁止だと思います💦
あと、フレンチネイルは単色ではないと思います……。

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

やっぱりそうですよね💦
    オフします😭
    そうですよね💦ありがとうございます✨️

• 2月8日
ままり

どういう職業かによって厳しさも変わると思いますが…
私なら画像のは単色でOK。フレンチもグラデーションも単色でOKと判断します😂😂笑
正直ストーンとかアートしてないネイルなんて、ネイルしてない人からしたら同じ(単色)に見えると思います🤣!!

カラーの指定がないならそんなに気にしなくて良いと思いますよ🤔💓💓
ヌード系(肌色に近い色)じゃなきゃダメ!とかならかなり厳しいと思いますが
そうじゃなさそうですし!

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

ホームセンターのパートです!
    Googleで調べたらグラデーションもフレンチもダメって書かれていたのでダメなのかなと思ってました🤣
    確かに単色に見えますね🤣

怒られるの嫌なので上司に相談してからよかったらもう1回塗ります🥹

• 2月8日