※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マーメイドスカートってまだ流行ってますか?25歳で黒とブラウンの色違い…

マーメイドスカートってまだ流行ってますか?


25歳で黒とブラウンの色違い持ってるんですけど(結構体のラインが綺麗に見える系の)、最近あんまり見ない気がします💦

普段は園バスで眉毛だけ書いてお洒落全然しないので断捨離しようか悩みます😫

ミニマリストを目指していてマーメイドスカートを手放すとスカート0になるんですけど、ロングのタイトスカートとかの方がまだすっぴんキャップとかでも浮かないし無難ですよね🫠

コメント

さなこ

マーメイドスカート現役で使ってます!
一時のめっちゃブームは終えたかなぁとは思いますが、流行り遅れってことはないと思います✨
可愛いですよね💗