※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
ファッション・コスメ

結婚指輪について予算があまりないので、パラジウムを検討しています。…

結婚指輪について

予算があまりないので、パラジウムを検討しています。金属アレルギーは今まで出たことはありませんが、毎日つけるものなので、ちょっと不安です。
あと、すり減りやすい、とネットに書いたありました。
プラチナ以外の結婚指輪をはめていらっしゃる方、素材と、使用感をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

何の素材か忘れたけどうちはプラチナじゃないです。
全然見た目の違いって感じないし、使用感も普通の指輪です(*^^*)

• みつぽよ

みつぽよ

ちょっと頑張ってでもプラチナがいいのかなあとか、めっちゃ悩んでます😂 ありがとうございます!

• 3月15日
さゃぼ

k18とかどうですか?

• みつぽよ

みつぽよ

検討してみます!
    ありがとうございます!

• 3月15日
ぷにぷにぷにお

うちはジルコニウム?を使った指輪です😁使い心地は特に何もありません!笑普通の指輪です!笑

• みつぽよ

みつぽよ

知らない素材でした😮
    調べてみます!ありがとうございます!

• 3月15日
Rmama

パラジウムです(*´-`) アレルギーが出にくいと教えてもらいプラチナではなくパラジウムにしました!

• みつぽよ

みつぽよ

パラジウムもアレルギー出にくいんですね!ありがとうございます☺️

• 3月15日
kn

私はK18のホワイトゴールドです!
旦那はずーっとつけっぱなしで
変色とゆうか
メッキ?が剥がれてゴールドになってきました😅