※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の子どもが夜ぐっすり寝てくれない時、体力が有り余っている可能性があります。午後も出かけると良いでしょうか?

一歳7ヶ月です。夜ぐっすり寝てくれません。
午前中は遊びに出て、お昼寝2.3時間して、午後は自宅で過ごしています。
一度午後も夕方寒いですが、公園に行った日があって、
その日は寝てくれました!
体力が有り余ってるのでしょうか。
午後も出かけた方が良いでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝し過ぎかなって思います💦
同じ月齢ですがうちもそのぐらいお昼寝させてたんですが、1時間半したら起こすようにしました!最初は機嫌悪かったんですが、だんだんリズムついてきて夜しっかり寝るようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか💦長いのですね😭自分も休みたいからついつい💦
    午後はお出かけなどせず、家で遊んでいますか?ちなみに何をされているか教えて欲しいです😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、たくさんお昼寝してくれた方が良いですよね😂
    午前は児童館やお散歩で、12時にお昼ご飯、1時〜2時半までお昼寝、起きたらすぐおやつ(そうすると機嫌直ります)、その後は家でのんびり遊びながら家事して、4時に上の子の迎えに行きます。
    帰ったらすぐお風呂、夕ご飯って感じです。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お迎えに行ったりして、少し体力消耗できるのかもしれませんね!
    うちはずっと家でのんびりなので、少しお昼寝早めて動けるようにしてみようと思います💦

• 2月8日