※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市で子供が遊べるところがあるイオンモールでおすすめ教えていた…

名古屋市で子供が遊べるところがあるイオンモールでおすすめ教えていただきたいです!

もぞ、ららぽーと港、ノリタケ以外でお願いします🙇

コメント

雷注意

常滑は外に公園ありますよ👀
ゴーカートとか有料アスレチックとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常滑!みてみますありがとうございます😊🤍

• 2月8日
はじめてのママリ

イオンドーム前のモーリーファンタジーは0歳の間は無料で遊べるみたいですよ🤝🏻
名古屋じゃないかもですが、プライムツリー赤池は遊び場沢山あるし子連れ目線で色々考えられてて良かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてみます教えていただきありがとうございます😊

• 2月8日
げっそー

熱田、茶屋、新瑞橋、大高は無料の遊び場があるのでよく行ってました👌
有松はモールではないですが有料の遊び場がお気に入りで良くばぁばが連れて行ってくれてます(^^)

市外だったら岡崎、東浦、常滑もオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料の遊び場があるんですね!😍
    茶屋に行くことになったんですが有料のところしかわからなかったので調べてみますありがとうございます😊

• 2月8日
  • げっそー

げっそー

最近行ってないのでコロナでどんな状況かわかりませんが3階と4階にあったと思います👌
    有料の遊び場の所にもほんの少しだけ無料で遊べるスペースあったと思います☺️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!みてみます!ありがとうございます😊🤍

• 2月8日