※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長女の誕生日会について、当日は保育園で普通の晩ごはんでいいでしょうか?プレゼントは当日に渡しますか、誕生日会で渡しますか?ご意見をお聞かせください。

長女の誕生日について、皆様ならどうしますか?
誕生日は平日のため、誕生日会を前の週の土曜日にします。

1 誕生日会では長女の好きなものやケーキを用意します。誕生日当日は保育園のため普通の晩ごはん、ケーキなし、でいいでしょうか?

2 誕生日当日にプレゼントを渡しますか?誕生日会で渡しますか?当日は平日だしな〜と思い…

ご意見お聞かせください🙏✨

コメント

ベビーラブ

うちはいつも誕生日前の週末にしてます、平日だとパパの帰りが遅いので💦
ケーキやプレゼントもお休みの日に渡します!

誕生日当日は、おめでとうとかは言いますが、普段通りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 2月13日
ママリ

誕生日当日が平日だと、お休みの日の誕生日して🎂
当日は、好きな夕ご飯作ります!もし難しければ、ご飯に旗立ててあげたり、食後にフルーツとか出してあげると思います🥳
プレゼントは誕生日会で渡します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 2月13日