※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ331
その他の疑問

旦那さんのいとこからベビー用品をいろいろ頂きました。いとこはまだ若…

旦那さんのいとこからベビー用品をいろいろ頂きました。いとこはまだ若くてシングルマザーで1才のお子さんが1人います。もう次はないからとくれました💦

洋服やおむつのゴミ箱等重宝するものもありました。が…中にはストローマグや哺乳瓶などちょっと使うには抵抗があるものも😅それをどうしようか困っています💦
頂くときに「いらないのは処分してねー」と言われましたが、もしそのいとこにまたお子さんができたときにお返ししないといけないかなーと思ってみたり😓でも置いておくと片付かないし…
みなさんならどうされますか?

コメント

私なら処分しちゃうと思います(>_<)
主人が捨てた。ということにしてもらって(笑)

もしいとこさんに次のお子さんができたら少し多めにお祝いを渡したり、揃えてあげたりすれば良いんじゃないですかね(^^)💕?

みどりーの

私も処分すると思います!
あっても、使わないですし、相手の方も、いらないのは処分してねー!って言ってくださってますし✩

いとこさんにまたお子さんができたら、どっちにしろお祝いはあげますよね!
お下がりのお返しも兼ねてのお祝いで良いとおもいますけどね♡o(^o^)o

くろ331

そうですね!多目にお祝いします😌
旦那も「使わんなら捨てていっちゃが!」と言います。旦那に使わないこと伝えて相談します!
捨てる!って最後の決断してもらいます(笑)
ありがとうございました🎵

くろ331

そうですね!その時にまたお下がりでうちにある洋服とかでお礼します☺
ありがとうございました😄

私も友達から哺乳瓶やらお下がりいっぱい貰いましたよ~(o^-^o)
哺乳瓶は綺麗そうなのだけ念入りに消毒しておしゃぶり、染みが消えない布オムツは処分しましたよ(o^-^o)