※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が臨月間近の旅行を提案。義父の還暦祝いも兼ねて、35wで3泊4日の大阪旅行。旦那は行きたいと主張。実家に泊まる予定だが、行かせるべきか悩み中。

臨月間近の旅行についてです。

旦那が義父の還暦祝いも兼ねて
35wの時期に3泊4日の家族旅行に行きたいと言っています。(私と子供はお留守番です)

距離は東京から大阪です。

臨月前だし一度は断ってもらいましたが
旦那は滅多に家族に会えないし、ここで行かせた方が
今後私も実家に頼ったときにブツブツ文句言われなそうだなと思ったので行かせようかなと思ってきました。

私はその間実家にでも泊まろうと思ってますが
普通は行かせない方がいいですかね?

今住んでるところから実家は近いです。
分娩先も近いです。

コメント

ままり

ご自身は行かれないということですよね?旦那さんだけなら行ってもいいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもちろん行かないです🤣
    娘は連れていきたそうですが危機管理能力低いので一緒にお留守番予定です😅

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    娘さん4歳なら大丈夫だと思いますよ!うちは旅行ではないですが片道10時間ある主人の実家に3歳の娘と主人と2人で帰省できてましたし^_^

    • 2月8日
あき

旦那様のみなら、行かせた方がのちのちいいかなぁと。

まぁ、その時期に誘うなよ!と思いますが。還暦祝い、別に前後してもいいでしょ?な。
何かあると困るから実家でお世話になるね!とは伝えるかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    今後私が色々言いやすくなるので今行かせた方がいいかなーと思ってます!

    少しずらせないの?って聞きましたが何故か難しいようで😇私も旦那いない方が伸び伸びはできるので行かせてしまおうと思います!

    • 2月8日
  • あき

    あき

    今、大事な時期なのよとは言いたいですよねー。。

    いないと世話がないし、実家で色々してもらえるし!
    のんびりされて下さいな♪

    • 2月8日
ママリ

ご主人だけなんですよね?
全く問題なく、
行っておいでーって伝えます‼︎