※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
お仕事

病院で妊娠悪阻の判断が得られず、出勤が難しい旨を伝えたら、傷病手当として扱ってもらえることになり、ストレスなくゆっくり休めることになりました。

皆さんから返答いただいたものを元に、病院から妊娠悪阻の判断は貰えなかったこと、ただ勤務に支障が出ることが多いため出勤が難しいこと、欠勤で言及でも構わないため休ませて欲しいことを低姿勢に伝えたら、傷病手当として扱いますよと職場から‼️‼️‼️‼️これで仕事行かなきゃ…ってストレスなくゆっくり休める…うれしい……😭✨

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

仕事って行くだけでストレスですし、それ以外にもストレスは山積みですよね。私も妊婦になったら余計に感じてました🥲
ゆっくり休めてよかったですね🥰💖
悪阻これからが大変でしょうけど、無理せずゆったりお過ごしください🐣❤️

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

良かったです😭結局一昨日の晩から入院になり妊娠悪阻診断でしたが……今は治療に専念出来そうです🥲

• 2月10日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

入院辛いですね、、ただ赤ちゃんも頑張ってる証拠だし、ゆんたろさんもゆっくり休む時です☺️❤️
    無理せず頑張ってください😭🩷

• 2月10日