※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友がコロナ感染を隠していた。がっかりしているが、感染はなかった。

こんな経験された方いないですか?

仲良くしていたママ友一家が前日も遊んでいたのにコロナと分かったのに連絡をくれませんでした。

「インフルだと伝えようと思ったけど、コロナと言えなかった」と。

コロナ明けてから伝えられました。
気持ちもわからくもないけど…

こんなもんですか?
ママ友としてがっかりしちゃいました😞
教えてもらってもらっていたところで…ですが、手洗いうがいも今まで以上に徹底出来たはず。
幸い感染してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦習い事メンバーでコロナが出て、そんなの誰かなんて後々ばれるのに。
最後まで教えてくれなかったです。普段からグループLINEでは何でも話してて習い事のあとは遊んで帰る仲良しメンバーでした。なんか、その人の本質見えたな〜って思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです!!
    結構なんでも話している仲なのになんで?ってすごくがっかりで🥲💦
    こちらの体調はどうなってもいいのかと今後の付き合い方を考えちゃうなーとすごく考えさせられました🥹

    • 2月8日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

探り?みたいなのはあったよ。
会って翌翌日くらいに体調どうですか?みたいなの。習い事一緒で終わってから、オヤツ一種に食べてて、そろそろ寒いしやめません?みたいな連絡来て、次の習い事前日に明日、お休みします。一家でコロナです。
娘ちゃん大丈夫ですか?いつから保菌とは言えないですが、接触はあったので。って言われました。
でも、だからってとくに何も思いません。赤ちゃんと3歳児抱えて旦那さんは、思いやりがあるのだろうけどちょっと違う。そうじゃ無い!!て感じだから、買い物とか大変だったら習い事の近くのお家だし、買って行くから言ってよー💦て感じでしたね😊