※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

仕事が忙しくて疲れているけど、明日は園の行事と予防接種でまた忙しくなる。妊娠中で安静指示が多かったけど、今回は参加するのが初めてのようで緊張している。

🦍も仕事行って
やっと普通の平日って感じ🥺

月曜日からドタバタだったから
もう木曜日って感じする🗓┊︎⋆꙳


明日は園の行事に予防接種で
またドタバタだから今日は家でゆっくりする*𖠿


園の行事、緊張するな〜🥹
妊娠中で安静指示ばっかだったから
ほとんど参加できてなかったし参加しても
🦍に行ってもらったりだったから
参加するの初めてに近い😂

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

子供の様子見に行くだけだから私が緊張する事じゃないんだけど緊張する🥺笑
でも楽しみだな〜😚

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

🦍良くなったのね✨良かったー!!

みんな元気かな!?

明日は忙しい1日になりそうだね🥹✨
園行事楽しんできてね😍♥️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    だつえコメントありがとう😚🩷
    モンテールの工場買いにいたら教えてね🤤🫶🏻

    みんな元気だよ〜✨️
    上2人鼻水垂れてるけど耳鼻科行って薬もらってきた🥹

    ありがとう🥹
    ドタバタだけど楽しんでくる😆

    • 2月8日