※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーのホテルって泊まればシーとランド両方行けるのですか?値段わかりますか?

ディズニーのホテルって泊まればシーとランド両方行けるのですか?

値段わかりますか?

コメント

15分早く入場できるハッピーエントリーは、ディズニーランドもしくはシーしか対象じゃないホテルもありました。公式サイトで確認できます。時期によってかわってる可能性もあるのでチェックが必要です💦
 金額は、時期や曜日によって結構変わります。旅行会社のサイトや公式でわかります。
 私が去年の7月にJTBでアンバサダーで予約した時は、JR往復付きで1人6万円くらいでした。

ママリ

泊まればどちらも両方当日チケットをホテルで買って行けますよ。

ハッピーエントリーは、両方は今はアンバサダー、ミラコスタ、ランドのみ、
トイストーリーとセレブレーションはランドのみです。

6月からは両方のハッピーエントリーはミラコスタとファンタジースプリングスだけになります

値段はチケットはどのホテルでも金額は一緒ですが、時々、地域限定チケットや、スポンサー会社限定チケットや、会社の福利厚生で買える限定チケットなど、割安のチケットも時期限定で発売されています。