※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳前後の子どもを持つママさんたち、この時期の遊びについて教えてください。公園や支援センターが難しい中、家での過ごし方についてアイデアを募集中です。

一歳前後の子どもをもつママさんたち、この時期何して遊んでますか??まだ歩かないので、公園もあんまり楽しめてなさそうだし、インフルコロナとかの感染症怖くて、支援センターとかもなかなか行けないし、、、😵‍💫
だからといって、一日中家にいるのもおもちゃが少ないから暇そうです( ; ; )
みなさん、何してるか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくまだ歩けないので公園はだっこでウロウロするのみです…公園で遊べるようになったらいいのにって思いますよね🤣重くなってきたので疲れます😂
家の中のおもちゃは飽きた感じして困ってます🥹
ペットボトルの蓋をあける練習みたいな感じで指先を使って遊んだり、
絵本を図書館で借りてきたり買い足したり
部屋の植物に水をあげるのを手伝ってもらったり…
なんとか1日過ごしています😅
どうしてもつまらなくてグズグズのときは、支援センター行っちゃってます💦親だけマスクで防御してます。