※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

日曜日に幼稚園のお友達のお家にお呼ばれしました。バレンタインに子供たちと作るものを考えています。手でこねるのが嫌なママもいるかもしれないので、アルミの型にチョコを流して固めるのはいいでしょうか?子供に渡すものです。

日曜日に幼稚園のお友達のお家にお呼ばれしたんですが、バレンタインが近いので子供達と何か作りたいなと思うんですがクッキーとかは手でこねたりするから嫌なママもいるかなと思って、アルミの型にチョコを流して固めるぐらいならいいですかね?💦子供に渡すものです💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は一度もらって犬の毛が入っていたから無理です💦

  • ママリ

    ママリ

    それはめちゃくちゃ嫌ですね😭😭やっぱり小さいうちは手作り微妙ですかね、、

    • 2月8日
🫧

嫌じゃない人と嫌な人かなりわかれるし
買ったものの方が喜ばれると思います🥹

2度目のママリ🔰

手作りは苦手なので、食育キット持って行って一緒にそれぞれ作って食べるのはどうですか??
アポロチョコ作るキットなど、子供は自分で作れると喜びますよ😊

ままま

手作りが嫌なママは何でも嫌がると思います💦
それとなく聞いてみるか、市販の買うかですかね〜。