※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に行く際、子供用のオリオンビールTシャツは那覇空港や国際通りのドンキに売っていますか?また、レンタカーで子供が寝る間に目的地まで行けるでしょうか?

沖縄の方教えてください!
今度沖縄に遊びに行きます。
オリオンビールのTシャツを家族で着たいのですが、
子供サイズって売ってるのでしょうか?
90や100など、、
那覇空港着いた時に買おうかと思ってるんですけど
品揃えいいですか?
国際通りのドンキにもあるそうですか
レンタカー受け取ったら目的地までノンストップで
向いたくて。(その間に子供が寝てくれるかなって)

コメント

あーじょ

観光客でたくさん着てる方いますがお子さんが着てるのは見たことないですね🥲やはりアルコールなのでサイズが無いのかなと思ってました。
今しまむらでオリオンのTシャツ売ってますよ〜
お子さんサイズと同じにしたいならスパムもありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦
    しまむらにあるんですか!
    あ、でも沖縄のしまむらにってことですか?

    • 2月10日
  • あーじょ

    あーじょ

    沖縄のしまむらです!
    沖縄限定か分かりませんがありますよ😊
    値段も1000円ぐらいなので私も子どもに買おうかいつも迷ってます(笑)

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!
    地元のしまむらにないかチェックしてみます!

    • 2月11日