※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ
その他の疑問

父の日について質問があります(^^)もうすぐ父の日ですね。皆さんなら何…

父の日について質問があります(^^)
もうすぐ父の日ですね☆
結婚して初めての父の日になるのですが日頃お世話になっている義父さんに父の日のプレゼントをあげたいなと思っているのですが何にしようか悩んでいます。
皆さんなら何をあげますか?
また、あげて喜ばれたものはありますか?(^^)
ちなみに義父さんは56歳です(*^^*)
この年代の方に喜ばれるものって何でしょうか?(^^)

コメント

ちまこーい

主人に好きなものを聞いて相談して決めています。甘いのが好きなので似顔絵のケーキやカステラ等のスイーツをプレゼントしてます。

姫ママ

そうなんですね(^^)
うちは旦那に聞くと何でもいいんじゃないって言われそうなので(^^;
一緒に考えてくれる旦那さん素敵ですね(^^)
義父さんも甘いもの好きみたいなのですが近くにあまり美味しいケーキ屋さんがないので(..)

ちまこーい

甘いものがお好きなら、普段食べないものをプレゼントしたいなと思い、お取り寄せ人気のスイーツから選んだりしてますよ(^-^)

H.mam

うちはお酒好きの義父なのでお酒あげてます!
名前入りとか喜んでましたよ♪

姫ママ

なるほど☆
お取り寄せスイーツいいですね(*^^*)
今回はもう日にちが間に合わなくなっちゃいそうなので今後の参考にします(^^)
ありがとうございます♪

姫ママ

うちもお酒も好きです☆
多分、一番好きなのはお酒です(^^)
いつもお家にお邪魔するとお酒飲んでいるので☆
名前入りは喜ばれそうですね(*^^*)
その場合、義父さんの名前を入れてますか?子供の名前を入れてますか?(^^)

姫ママ

なるほど☆
あたしもまだ注文してないのでお取り寄せだと時間がかかりそうなのでデパートなどで用意できるものがいいなって思っています♪

H.mam

義父の名前です\(°∀°)/
子供の名前は内祝いであげます♡笑

アシカ

うちはメインをどうするか迷っていますが、先週クッキー焼きました!

母の日も500円程度の鉢植えだったのでこれで終了でもいいかなー、とかも思ってますが(^^;;

孫の手形は喜んでくれましたよ♡

おまめねこ

去年は夫とお揃いの甚平、今年は義父のすきなビールを箱であげる予定です◎
甚平は夏パジャマとして使ってくれてるみたいです*\(^o^)/*