※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
ココロ・悩み

3歳の娘が「何でママ遊んでくれなかったの?」と言われた。昨夜は遊ばず、お世話だけ。落ち込んでいるため、吐きたい気持ち。今日も頑張ります。

【何でママ遊んでくれなかったの?】

と、昨夜寝る前に3歳の娘に言われました。

今日はわたし、子どもたち、実母とお出掛けし、公園で遊び、わたし的には遊んだと思っています。

夜は確かに遊んでおらずお世話のみ。

寝る前に仕事から帰ってきたパパと少し遊び、寝室に行きましたが、その時に言われました。

きっとパパママと一緒に遊びたかったんだろうなと思うのですが、わたしはお風呂上がりの髪の毛を乾かし、息子の授乳をしており、遊ぶタイミングがありませんでした。

夜ちょっと遊んだパパの方が良かったのかな、パパの方がいいのかな、とか考えなくてもいい事ばかり浮かんできます。

生理前なので落ち込みやすく、昨夜は泣き、今朝も気分が落ち込んでます。

だからなんだと思いますが、どこかに吐きたくて、、、

今日も一日頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

あらー🥺我が家のようです。一日中一緒に出掛けて相手しても夜にマンツーマンで遊んでくれるパパに負けます🤣手が足りないですよね。

• あーたんママ

あーたんママ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
    育児は勝ち負けではないと思いますが、負けたなと感じてしまいます💦
    マンツーマンには敵わないですよね😅‪‪

• 2月8日