※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後でも履けるかわいいショーツはありますか?産後10ヶ月でまだ痛みがあるためマタニティ用のものしか履けていません。

帝王切開後でもはけるかわいいショーツありますか?😭

いつもブラとセットで買ってたのですが、
産後もうすぐで10ヶ月ですが、帝王切開の傷にちょうど当たるか当たらないかくらいでまだ痛くてマタニティ用のものしか履けてません、、、😭

コメント

うー

可愛いかどうかわからないですがユニクロのこの種類のショーツが股上深めで履きやすくて良いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!写真まで🥹ユニクロ行った時見てみます!!♡

• 2月11日
♡

上の方と同じく、私もユニクロのショーツ履いてます!
私はケロイドになってて、いまだに痒みがあってこれしか履けないのですが、ちょうど傷が隠れて当たらないのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もケロイドになってる部分もあります( ; ; )夜中とか無意識で掻いてたりします笑
    傷隠れるんですね!見てみます!ありがとうございました!

• 2月11日