※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストでフライングされた方へ 逆転現象はいつから起きましたか? 体外受精の方はBTやET何日目〜で教えてください。 画像がある方は画像もお願いします。 BT12の時のhcg値や陽性判定について不安があります。 過去の経験から継続への不安がつきません。

ドゥーテストでフライングされた方に質問です。
逆転現象はいつから起きましたか?
体外受精の方はBTやET何日目〜で教えてください。
画像がある方は画像もお願いします。

また今日BT12ですが、その頃のhcgはどれくらいでしたか?
陽性は濃いめにでてますがまだ逆転しておらず、伸び率が大事というのをみて不安です🫤
判定日は2日後ですが、陽性判定だったとしても、過去に死産・流産を経験していて継続への不安がつきません💦

コメント

ゆきとら✨

私はBT9あたりで逆転しました☺️
判定日がBT11あたりでしたがhcgは376ぐらいでしたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    BT9はやいなと思ったら双子ちゃんですね!

よくhcgが1000を超えると逆転現象が起きるとか言いますが、BT11でhcgが376ということは超えてなくても逆転現象は起きるんですね‼️

来週安定期とかですね✨
    2人とも順調に出産できますように❣️☺️

• 2月8日
  • ゆきとら✨

ゆきとら✨

そうみたいです😊
    先生も私も、まさか双子とは思ってなくてビックリでした💧

ありがとうございます🥰

• 2月8日
うる

こんにちは☀

うっっっすら陽性反応でたのがBT4の夜でした🧚‍♀️💫
BT10辺りで若干逆転し、BT11は完全に逆転してました(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    さっきもう一度よーく目を凝らして見てみたら、時間がたったからなのか逆転してる⁈ようでした😅

でも時間が経ってるのであまり意味ないかもしれませんが、hcgは減ってるわけではなさそうなので、諦めずに気を確かに持とうと思います😭

同じくらいの時期の方からコメント頂けて嬉しいです☺️✨

• 2月8日
  • うる

うる

私も同じ時期の方と交流できて嬉しいです(*^^*)

ちなみにBT9が判定日でHCG237でした!
    BT16が胎嚢確認だったんですが、胎嚢は10ミリでしたよ- ̗̀☾ ̖́-
    逆転したらほぼ変化は検査薬で分からなかったのでBT13までしか検査薬してないです😂

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

順調ですね👍✨
    私は尿検査のみで陰性か陽性かだけ判別です。
    血液検査はしない病院なんですが、気になります💦

どうかお互い無事に順調に出産までいけますように💖

• 2月8日
miyabi

生理予定日当日に逆転現象でした⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

貴重なお写真ありがとうございます✨
    13から14日にかけて一気に成長した感じがしますね🌸
    今6/13くらいの濃さなんですが、明日か明後日⁉️…これからだと信じようと思います😊

• 2月8日