※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
サプリ・健康

肌荒れが気になる場合は皮膚科を受診しても問題ありません。迷惑ではありませんので、安心して受診してください。

皮膚科って肌荒れが治らない程度のことでも受診していいんですかね?💦

ここ3週間くらい中々肌荒れが治らなくて気になってるのですが、肌荒れくらいで受診したら迷惑でしょうか?🥲

皮膚科に行ったことがほとんどないのでわからなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
内容的にも大丈夫だしあちらも仕事だしお金になりますから🙆‍♀️

• はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

ありがとうございます✨
    安心しました🙇‍♀️

• 2月8日
はじめてのママリ

お子さんのでしょうか?
うちも肌荒れ治らなくて小児科は別な病気もらってきそうだし肌荒れくらいで行くのは気が引けたので、皮膚科にしました!
口コミは確認した方が良いと思いますが、うちはすぐ軟膏貰えて治って助かりました😌
軟膏もしばらくとっておけるので、繰り返した時もすぐ使えて便利です!
ただ手足口病を見逃されたことがあるので、肌荒れだけなら皮膚科、発疹とか病気の診断欲しい時は小児科に行くようにしてます!

私自身も最近新しい化粧品が、合わなくてめちゃくちゃ肌荒れして子供と同じ皮膚科に駆け込んで軟膏もらいましたが嫌な顔とかされてないです!

はじめてののママリ🔰

分かりにくくてすみません🙇‍♀️
    私の話です!
    嫌な顔されなかったんですね🥹
    参考になりました✨

• 2月8日
はじめてのマリリン

全然行ってます。
冬に乾燥で手が荒れます、程度で息子の受診ついでに保湿剤もらってます。

はじめてののママリ🔰

そうなんですね🥹
    ありがとうございます!
    安心して行けます🥲✨

• 2月8日