※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、睡眠が乱れて困っています。子供は可愛いけど眠い日々が続いています。同じような状況の方、一緒に頑張りましょう。

やっぱり睡眠退行気味だなーー😂
3ヶ月なる前までは23時に寝て7-8時まで寝てたのに、ここ一週間はずっと2-4時の間で起きてその後中々ベッドで寝れず…😂
抱っこしてたらすっと寝てるのにな〜笑
起きてきて泣いてても顔見たらにっこり笑って、腕の中で寝てくれるのははちゃめちゃに可愛いし愛しくて堪らんけど眠いぞーーー!!
朝子供と一緒に昼まで寝ちゃうから私も夜余計寝れない🤣
腕の中で寝てくれるのも今だけよね…って思って今日もがんばるかぁ😂😂
子供が寝付けなくて夜勤してるママさん、妊娠中で寝付けないママさん、本当にお仕事してるママさん、今日も夜中までお疲れ様です🥹✨
紅茶、コーヒー飲んでおやつちょっと食べて一緒に頑張りましょうね😊🤍

コメント

ままり

毎日おつかれさまです😭
子供は可愛いですけど睡眠不足はやっぱりしんどいですよね😭
うちの子も2ヶ月のときは朝まで寝てたのに以降夜中何度も起きるようになりました🤣
毎日糖分とってます(笑)
今日も頑張りましょう🥹✨