※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後で雪遊びに行く際、体を冷やしすぎないよう注意が必要か、それとも気にする必要はないか迷っています。

妊活中です。
息子を連れて雪遊びに行く計画を立ててるのですが、排卵日以前と以降、どちらの日取りで行こうか迷ってます。タイミング取った後だとあまり体を冷やさない方がいいのか、それともそんなにハードに遊ぶ訳でもないからそこまで気にしなくていいのか…。

コメント

mica🍊

私なら日取りはそんなに気にしないです
どちらにしても体冷やさない方がいいと思うので防寒しっかりして行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに排卵日前だとしても、体は冷やさない方がいいですよね💦
    あまり気にせず防寒対策だけはしっかりしようと思います!

• 2月7日
アメ

ご家族の都合が良い日時で良いと思います😌
私も妊活中はあまり深く考えずにアウトドアなど普通に行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なかなか妊娠しなくていろいろ考えすぎてしまって…💦
    都合がいいのは排卵日後なので、あまり考えすぎす楽しんできたいと思います😊

• 2月7日