※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後17日。今日は久しぶりに上の子のお迎えで幼稚園に行ったので、自分…

生後17日。今日は久しぶりに上の子のお迎えで幼稚園に行ったので、自分のお昼寝する時間がとれなかった😭寝不足😭
旦那は寝てる赤ちゃんしか見てないから、私が夜中に寝れてない事も知らないし、仕事から帰って来て、お風呂に入り、呑気にテレビ見てスマホ触ってゴロゴロして、夕飯出てくるのが当たり前。
子供達が寝る時間になったら「じゃあ俺も寝るからな」だとさ。ばーーか!寝るからな?!クソかよ!ばーか!!
いちいち確認とってくるな!ばーか!自分の意思で行動しろよ!ターコ!!

産後は旦那がクソにしか見えなくて、優しくなれない😅ゴミ出しも片付けも洗濯も中途半端だけど、やってくれてるし、子供の幼稚園の送りもやってくれてるけど、何かイライラする。
全ては寝不足のせいかな。笑

コメント