※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が少し遅れていて、期限切れの検査薬を使用したら陰性でした。過去の経験や状況について教えていただける方いますか?

生理が少し遅れていて試しに一本期限切れ(2023.9)の検査薬があったので使用してみたら陰性でした。
生理予定日は2/5でまだ2日しか遅れていないので検査薬使うのが早いのは承知済みです🙇‍♀️
排卵日は1/21予定で、その付近で仲良しは18,20にしてます。

使用期限切れのを使ったことがある方正確に出ましたか?🤔
あと妊娠していれば今の段階でも少しは薄く反応しますよね…?
1人目の時は3日遅れていた時に検査したらすぐ陽性反応だったので今回は違うかなと思ってはいるのですが…
ご経験された事ある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使用期限切れのは使用したことはないですが、一番怪しい?タイミングから2週間程経過した時点で陰性なら可能性としては低いと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えて頂きありがとうございます😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
ちょうど今同じような状況でして、、検索で投稿を見つけました。
この後結果はどうでしたか?😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の日生理が来ました🩸
    やはり陰性だったようです💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか、、😭
    お返事ありがとうございます💦
    期待せずに来るのを待ちます😢

• 4月4日