※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京都から出産したら10万円分の買い物ができる人、何を選びましたか?私はエルゴのスリング、鼻吸引器、バウンサーを選びました。

東京都から出産したら10万円分の買い物が出来るやつ貰ったかた、何にしましたか?😄
うちはエルゴが4ヶ月〜のやつを買ったので、新生児から使えるスリングと、鼻吸引器と、バウンサーをとりあえず選びました😀

コメント

yuka

こども商品券を上限までと、マグフォーマーもらいました😊あとは欲しいものなくて、おむつにしてます😂

• ママリ

ママリ

マグフォーマー良いですよね😀私も気になってました✨あと、キッチンとか階段登らないように柵も欲しいけど、BOOK OFFとかで買ったほうが安いかなー?とか色々お得に使いたいから悩んじゃいます😂

• 2月7日
みー

商品券
オムツ
ミルク
テーブルチェア
メルシーポット
ブレンダー
2人乗りベビーカー

1人目と合わせるとこんな感じです!
基本オムツ大量に注文してました☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり消耗品に使うっていうのが1番良いですよね🤔旦那は買ったほうが安いじゃん!とか変なケチ臭いこと言うので😮‍💨ミルクも高いですもんね🥹ありがとうございます✨

• 2月8日