※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月のお子さん、歩けますか?外出時はまだバギーを使っているけど、いつ頃から歩いてくれるようになるでしょうか?

2歳10ヶ月です。同じくらいのお子さんをお持ちの方、お子さんは歩いてくれますか?うちは外出するときは下の子もいるのでまだバギーを使ってるんですが、いつになったら抱っこと言わずに歩いてくれるのかと思いまして😰

コメント

全然下ですが、歩きますよ!

多分本人はもう下がいるし、歩くしかないって思ってます😌

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね(>_<)うちは逆に下が抱っこされてるから自分も…みたいな感じです😵
    ありがとぉございました❤

• 3月15日

2歳半の男の子です
下の子をベビーカーに乗せるので上の子はずっと手を繋いで歩きです
モールなどでも歩くのですぐにチョロチョロして大変です(^_^;)
同じくらいの歳でカートに乗っている子もいてびっくりしました!

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね❗うちはカートに乗ってます😅本人も乗りたがるし💦乗ってないとどこ行くかわからないから私も楽なんですが😁ありがとぉございました❤

• 3月15日