※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください。ずいぶん前に行ったとき…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください。
ずいぶん前に行ったときに、Mr.ポテトヘッドの顔のクッション買ったんですがランドだったかシーだったか忘れてしまって😭
今もまだあるかわからないんですが、あったら同じの買いたいのでどちらにあるかわかるかたいたら教えて下さい😭

コメント

ガラピコ

私ももしかしたら同じの持ってるかもしれないです😂

アプリで売ってるお土産を調べられるんですが、
トイストーリーのクッションで絞り込んだら、今はこの6つしかアプリでは出てこなかったです😭
なのでもう取り扱いはなさそうかもです💦

ランドだったらプラネットM(バズの乗り物出口のところ)
シーだったらスリンキードッグのギフトトロリー(トイマニ前)がトイストーリーのグッズが多いので、アプリに載ってない可能性にかけるならこのあたりを見に行くのがいいかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでわかるんですね😳調べていただきありがとうございます😭
    今はもう取り扱いないんですね💦
    気に入ってたんですが穴あいて綿でてきたりしちゃって、4月に行く予定なので欲しかったんですが😭ロッツォもかわいいですね😍
    教えて頂きありがとうございます!!

• 2月7日
mamu3

我が家にもありました☺️
ポテトヘッド‼️
たしかトイストーリーマニアオープンしたときに買ったのでシーだと思います😆

ただ…いまは売ってないです🥲
見かけません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じの持ってるんですね🥰
    かわいいのに今は売ってないんですねー😂😂😂
    4月にランドに行くかシーに行くか迷ってたのでクッションある方に決めようと思ってたんですが😅ないとなると、また悩みます😂笑
    ありがとうございます!

• 2月7日