※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

先日保育園決定して今日職場に復帰や園合格など電話してみた📲産休入る前…

先日保育園決定して
今日職場に復帰や園合格など電話してみた📲

産休入る前日に転勤の話(全国どこかしら)が出たから…めちゃ気まずー💦と思っていたけど(*´꒳`*)💦

わたしの育休中に大幅な人事異動にて2年間は誰も転勤させることが出来なくなったと話を聞いた💡

安心して今のところに通えるわー!と思ったのも束の間。
配属先が元いた場所とは限らないって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…そこでもっとキャリア積みたかった💧

なにはともあれ、ゴールデンウィーク前にフルで戻れる場所があるだけ安心‼️と前向きにいこーっと٩( ᐛ )و✨✨

コメント