※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母がプレゼントしてくれる洋服が好みじゃなかった場合どうしてます…


義理母がプレゼントしてくれる
洋服が好みじゃなかった場合どうしてますか?笑

やっぱり遊びに行く時着て行ったりしますか?🥺

私は着てるとこ写真とって送ってます😅


機能も少ないのに場所を取るおもちゃ
私は違うメーカー買おうと思ってたんですが
まぁまぁな大きさなので2個もあると邪魔ですし
ぬいぐるみもたくさん😂
安売りで300円で買った服
(しかも何年後に着れるようになるねんって程でかいサイズ)
離乳食の食器セットも
既に買ってるのに、プレゼントされました😂
あとは100均のものとか😂
気持ちは嬉しいんですが…

皆さんの義母さんはどうですか?笑

コメント

ぴぴ

義母、義姉から1度服よこされましたが着せずに終わりました🥰
喜んでると思われたくないし、好みじゃないのを写真に残したくないので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い!!!笑
    私も適当に着せて適当に写真とってます😝笑

    • 2月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    娘の服が趣味なので好きなブランドとか好みなのだけ着せたいので😂
    娘も公園好きじゃないから外遊びはしないし、自宅保育なので
    汚れてもいい服…としてもいらないので😂(笑)

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな物だけ着せたい←分かりすぎます😭😭

    • 2月7日
しまうま

写真だけ撮って送ればいいと思います!!
買いたくて買って、あげたくてあげてるだけだとおもうので😂
義母が、義母の姑と不仲(過干渉)だったからか気を遣って逆に全く干渉してきません。。。🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子のために買ってくれてる気持ちは嬉しいんですけどね😂

    • 2月7日
さくら

うちは好みじゃないもので新品なら職場や友達の子どもにあげちゃいます😂
この前は旦那が着てた服(30年以上前のです😂)を渡されたのですが捨てる予定です😔

はじめてのママリ🔰

私はなんでも貰えば嬉しいですけどね🥹
子供結構汚したりしますし、あんまり気に入らないやつとかだったら車とか義実家に置いといて出先のお着替え用とかにしたりしてます◉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰えるだけありがたいとおもわないとですよね😭😭

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

1回しか貰ったことないんですがベストとトレーナーだったので、トレーナーはパジャマにしてベストはさっむい日の重ね着用にしました😅

はじめてのママリ

うちは、義母の手作りのポーチとかよくもらいます😅
猫とか動物モチーフのやつなんですけど、全部手縫いでお世辞でもかわいい感じではなく…。
もらって、タンスの奥にしまったままです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手作りだと処分に困りますね🥲
    善意なのが尚更🥲🥲

    • 2月7日
zizi

子供は家に行くときだけ着せています。

私ももらいますが私は一回も着ていったことないです。
そもそもサイズが小さくて‥🤣

義理母には痩せて見えるのか、それとも着れるサイズまで痩せろってことか笑

はじめてのママリ🔰

この間、コムサのセールで買った、何年後に着るサイズ?って感じのデカイサイズの服をもらいました!でも、色味は男の子みたいな色で私の好みでもないし、そのうち未使用のままフリマに出品するつもりです!😂
義父の姉からは、お座りできるようになってからお座り練習チェアとかもらったし、西松屋の服ももらったけど全然好みじゃなかったし、男の子柄の帽子とかももらったけどいらないので、そちらももれなく出品させていただきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の気に入った服や、ベビー用品で育児するのって一つの楽しみですよね🥲
    チェア1つにしても選び抜いた物を使いたいのに、

    旦那も義母も分かってくれない!笑

    買ってきた理由が安かったから🥲

    • 2月7日
ママリ初心者

私はスタイを勝手に買われましたが、全く好みじゃないので使う予定はありません。笑
自分の好みのを買い直しました!

余計なものを買ってこられないように、写真撮って送ることもしない予定です😅