※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

初期の妊娠でお腹が気になる。体重は変わらず、便秘でもない。早くマタニティ服が着たい。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性を確認したばかりの、初期の段階なのに、お腹に肉がついていつものズボンがきついです😅
体重はまだ増えてないし、便秘ってわけでもないし、不思議です🤔なんならもうマタニティ服着たい感じです😂同じようなことがあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私も2人目の時、締め付けがあるって思ったらそれしか考えられなくて、早めの段階でしたがマタニティ服着たいって気持ちでした!(笑)😂

• ぱぴこ

ぱぴこ

おお、同じ方がいるとは😂変じゃなくてよかったです!!締め付け嫌ですよね😫下着も服もマタニティがいいです😫😂😂

• 2月7日
ママリ

私も2人目の時は、初期の段階で普段履いてるズボンと下着がキツくなってすぐにマタニティに履き替えました!笑

• ぱぴこ

ぱぴこ

同じ方がいてよかったです!😭
    下着もきついですよね😓
    ブラジャーはつわりもあるし仕方ないんかなーと思ったのですが、ズボンも??と謎でした😂

• 2月7日