※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

豊田市から豊田市で引越しするのに安い引越し業者ありますか?🙇‍♀️

豊田市から豊田市で引越しするのに安い引越し業者ありますか??🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一斉見積もりとって値引き交渉すると安く済みます😄

はじめてのママリ

ウェルカムバスケットと、サカイ引っ越しセンターが安いのでその2社を相見積もりすると良いです!
見積もる日は同じ日のなるべく近い時間にしておいて、
先にウェルカムバスケットで見積もりします。
その後サカイとの交渉で、ウェルカムで出された額は曖昧にしながらもサカイの提示額よりは高いか安いかだけ伝えてるとウェルカムより安く出してきます。

ウェルカムはサカイと交渉後、必ずもう一度ウェルカムに相談の電話をほしいと言われるので、サカイがさらにこれくらいの額でこんな条件だった(土日の午前とか)を伝えるとウェルカムさんもさらに頑張ってくれたりします。

はじめてのママリ🔰

一昨年の年末に豊田市から豊田市で引越ししました。3社(サカイ、アリさん、引越一番)で相見積もりを取り、最終的に3社目に来たアリさんが一番安い値段を提示してくれました。
(他の業者の値段、即決価格も伝えました)

私が休みを取りやすかったので、日程はこちらできめず、向こうの空いている日で決めてもらったのも安くしてもらえた理由です。