※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソニーの壁掛け薄型テレビ使ってるんですが、テレビの録画ができないです😅なにか別売りのものがいるんでしょうか?

ソニーの壁掛け薄型テレビ使ってるんですが、テレビの録画ができないです😅なにか別売りのものがいるんでしょうか?

コメント

ママリ

DVDレコーダーか外付けHDDがいりますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!家電量販店で買って取り付けは自分ですかね?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね!コード繋ぐだけだと思いますよ〜

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!勝手についてるものだと思ってました😂買ったところに行って別売り買おうと思います!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

SONYのレコーダー買ったら同じリモコンでできて便利ですが、全然違うメーカーでもリモコン増えるけど使えますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!グッドアンサーついてるのにコメントしてくださり感謝です🙇‍♂️💕同じリモコンでできるのは便利ですね!知ることができて助かりました☺️ありがとうございます!

• 2月7日