※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日、私と夫がコロナ陽性。子供も感染かも。隔離が必要か悩んでいます。夫には家事育児をしてもらっています。

私が昨日から発熱し今日病院で検査したところコロナ陽性でした。
夫が病院て働いているので私の報告をうけすぐに検査したところ夫も陽性でした。

私は起き上がるのも辛いくらいですが夫は症状が全くないです。4歳の子供がいるのですが、子供も元気で熱もありませんが感染している可能性が高いですよね💦

幼稚園はしばらく休ませますが、家で私だけ隔離する意味とかないですかね💦?夫にはマスクして家事育児をしてもらっています。

コメント

カイ

子供さんも症状なくてもかかってる可能性もありますが、かかってない可能性もあるので、マスク消毒除菌してすごすのがいいかもですね🤲

ままま

私も昨日からコロナ陽性+夫も陽性発覚です。
家で常時マスクして生活してます!特に隔離はしてないです!保育園は来週まで休んでます!