※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*
ファッション・コスメ

ネイリストさんか、ネイルに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️8日前に初めてのサ…

ネイリストさんか、ネイルに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

8日前に初めてのサロンでネイルしました!
爪先が少ーしだけ欠けてる?剥がれてる?状態なんですが、お直ししに行った方がいいでしょうか?😭

洗い物をする時は手袋着用し、シャンプーはブラシを使っていますが、薄く割れやすい爪なので、店を変えてもすぐ欠けちゃいますかね?💦

コメント

ままり

1週間以内だとお直ししてくれそうですけどね💦電話で相談してみるといいかもしれないです!

かぜ

8日たっていたらお直し期限過ぎている可能性がありますね🤔
ぶつけたり指先を使う動作をしていないのであればダメもとで相談してみてもいいかなとおもいます。