※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
妊活

妊活中に排卵日付近で体温計を探していたら、朝から赤ちゃんが泣いてしまい、体温計を見つけられず焦った。起きてしまった後に見つかったが、排卵日の体温変化を見逃した。

妊活して基礎体温も測ってて、
そろそろ排卵日付近で体温の変化見たかったのに、朝方からギャン泣き。急いで体温計探したけど手元に見つからず、抱っこのため起きちゃった。そのあと体温計近くにあった😭
起きちゃったし、もうはからなくていいやと思ったけど、そろそろ排卵日で下がるか見るのに結構大事な日だったのに🥺

コメント

えるたん

基礎体温ってそんな一瞬でも起きちゃったらだめなんですか?
私もずっと枕元に置いていたのに今日朝起きたらなくて、部屋探しました。
夫に片付けられてました😨
その後測ったのですが、あまり意味ないのでしょうか?💦質問ですみません💦💦

• ぴいたん

ぴいたん

体を起こしたら変わっちゃうってネットに書いてあったのでめっちゃ気にして起こさずに測ってました😂
    体を起こすだけでも変化があるらしいです😂

• 2月7日
  • えるたん

えるたん

そうなんですか?!知らなかったです💦
    排卵日付近はめっちゃショックですね🥲
    妊活うまくいきますように🩷

• 2月7日