※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

下痢のみで微熱もあったが他の症状はなし。何が考えられるか教えてください。要様子見中。家に薬あります。

下痢のみで考えられる病気は何がありますか?

今日(2月7日)幼稚園から帰ってきたら下痢が2回あります。他の風邪症状はありません

その3日前ですが2月4日のみ微熱がありました。(最高で37.1~37.3度)
普段微熱とかもないので下痢と併せて何か考えられる病気はありますか?

下痢のみで吐き気もなく他の風邪症状もないのでとりあえず様子見してます😮病院で以前もらった下痢に対しての薬も家にあります。

コメント

胃腸炎、コロナですかね🤔

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    私も胃腸炎かな?と思ったのですが吐き気も全くなく😶
    インフルの軽いのかな?とも思いましたが、コロナも考えられますね🙂

明日も症状があるようだったら病院に行ってみます!ありがとうございます✨

• 2月7日

退会ユーザー

どっちにしろ、下痢だけだったら家にある薬飲ませて様子見でいいと思います✨インフルでももうタミフル効く期間過ぎてるし🤔

• 2月7日