※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの行動について相談。名前呼ぶと振り返ったり、おいでと言うと来たり、バイバイを模倣したり、ちょうだいと言うと渡そうとする。時に気分でしないこともある。他の子も同じか?

生後10ヶ月の赤ちゃんについて。
①名前を呼んだら振り返る
②おいでと言ったら来る
③バイバイの模倣をする
④ちょうだいと言ったら渡そうとする
⑤離れると後追いする
うちの子、①〜⑤まで全部気分でする時しない時があるんですけどそんなもんですか?😰
できる子はみんな毎回するものなんですか?💦
皆さんのお子さんのこと教えてください🙏

コメント

みさ

十分早いと思いますしその頃は気分ですよ!
今でも毎回はしないですし😅

2児ママ

気分でする時しない時ありますよ😊
毎回はしないです✋💦

はじめてのママリ🔰

私もその頃に発達の先生に相談したら、まだ赤ちゃんなので何でも気分次第ですよ🤣と言われましたw

mizu

もちろん気分次第ですよ☺️
一歳すぎた今もそうですし、一度覚えた芸?も飽きたらしなくなったりします!

(๑•ω•๑)✧

気分です😂
そして娘は未だに気分です‼️
なんなら私だって気分です😂
人間ならそれが普通かなと思います(:3_ヽ)_

たぴmama🔰

気分どころかほとんどできません😅

はじめてのママリ🔰

全部まだできませんよ!
名前呼ぶと振り返りますが、違う名前でも振り返ります(笑)
そんなもんですよ!

はじめてのママリ🔰

③はやらない、④はやらせたこともないです😂