※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

みなさん保育園の入園式の服装はどんなものでいく予定ですか?0歳児でも…

みなさん保育園の入園式の服装はどんなものでいく予定ですか?0歳児でもきっちりした服装でいくべきか迷っています。よければ写真付きがありがたいです。

コメント

みー

入学式などで着るようなきっちりした服装で行きました😄✨うちの保育園はきっちりした服装の方が多かったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱普段着の方もいましたがかなり目立っていました😅

• なつ

なつ

やはり親はきっちりしたほうが無難ですよね😅ありがとうございます

• 3月15日
あーりん♪

ミキハウスのお洋服で合わせました☀
男の子も女の子もきっちりした服を着ている子は一人もいませんでした(*^.^*)
普段着で勝負服みたいな感じでしたよ😃

• なつ

なつ

ありがとうございます😊
    子供は綺麗目な普段着でいこうかなと思います

• 3月15日
さらい

これ着せます。7ヶ月です。
(^_^)

• なつ

なつ

とってもかわいいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+お写真ありがとうございます😊

• 3月15日
ぴよぴよぽん

ショップ店員さんに聞いたら、ジャケットはかっちりし過ぎて浮きますよと言われたので、黒のカーディガンを買いました😊
インナーは白のポロシャツとかがいいですよ❗️と言われましたが、Amazonでネクタイ付きシャツが2000円で売ってたので、買いました😊

• なつ

なつ

カーディガンいいですね(^^)ネクタイもかっこいいです🌟ぴよぴよぽんさんの服装もステキです!

• 3月18日