※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でオーガズムを感じ、出血があります。ダクチルと止血剤を服用し、病院に行く予定です。同じ経験の方、出産された方いますか?

お恥ずかしいお話しですが、オーガズムを感じてしまいました。

妊娠11週です。性欲に負け、エッチな動画を見てオーガズムを感じてしまいました。(膣内に指や物は入れてません)
その後、トイレに行くと出血がありました。ティッシュに何回か付く感じでした。

今はダクチルと止血剤を飲んで、この後病院に行ってくる予定です。
同じような経験された方、その後無事に出産されましたか?

コメント

ママリ

妊娠中ってホルモンの影響でオーガズムを感じることってあるあるみたいですよ!

初期は出血もありましたが、
止血剤等を普段から飲んでいるとなるととりあえず一度受診してみてもらうのがいいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。病院で診てもらって、無事を祈りたいと思います。

• 2月7日
まま

よくなってました😂😂 ユメイキするぐらいでしたが、無事出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    ままさんは、出血はなかったですか?

• 2月7日
  • まま

まま

出血はなかったですが、お腹は張りました😅

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が張るのもよく聞きますね。
    ままさんのように無事出産できるよう願います。

• 2月7日
くまこ

私も11wのときくらいからおナニーしてました!
週一くらいだったのですが
14wのときに少しピンクの織物が出て焦って受診したら大丈夫でした!
その後妊娠中期になってからせいよくやばすぎて毎日オナニーしてしまってますがすくすく育ってます🥲
病院行って問題なければ大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    妊娠するとら性欲無くなると聞くので、私が異常なのだと思っていました。
    今のところ赤ちゃんも無事なので、様子を見たいと思います^ ^

• 2月16日