※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

説明が下手くそかもしれません💦生理が順調な人の場合生理~排卵日までに…

説明が下手くそかもしれません💦

生理が順調な人の場合
生理~排卵日までに、なにか体調崩したりしたら次の生理が遅れたり影響があったりしますよね?🥺

逆に、排卵日~生理に体調崩しても、普通にいつも通り生理がくるってことですよね??😳💦

あと、生理中に体調崩したらやっぱ次の生理は遅れますか?!


わかる方教えてください😭

コメント

ます

私は特にそれらに影響されないタイプかもです。

40超えるまでは28日±1日くらいでした。
妊活していて5日ずれたことがあったのですが、検査薬してたら陽性だったのかなぁなんて思ったことはあります。

あくまで私のパターンです🙇‍♀️