※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

明日帝王切開の入院、ショックを受けたけど頑張る。赤ちゃんの産声を聞きたいから。13日に出産です。

いよいよ明日帝王切開ために入院します。

今日ショックだったのが4歳娘時麻酔が効かなかったのは私の背中脂肪が厚いから麻酔薬がとどかなかったかもねと言われました
他にも私は脳手術2回骨折手術2回全部で4回やっていたためきかなかった可能性もあると言われどっちにしても今回も頑張って局部麻酔をやりダメだったら全身麻酔にしますって言われ今度こそ赤ちゃん産声聴きたいから頑張ってきいて欲しい。

いよいよ明日入院13日出産だ

コメント

まやまや

色々と大変でしたね(>_<)
局部麻酔、効くと良いですね‼︎
しかし背中脂肪が厚いからって…⁉︎
そんな理由、有りですか⁉︎
そんな事言ったら、肥満の方は皆局部麻酔が効かないって事⁉︎
そんな訳無いですよね〜( *`ω´)
麻酔を何回も経験しているから効かないというのは理屈に合ってるような気もしますが…。

今回こそは局部麻酔、ちゃんと効いてくれますように☆
頑張って下さいね(≧∇≦)

ゆきお

私も14日に帝王切開予定です☆
お互い頑張りましょうね◡̈

いちごいちご

13日に待ちにまったベビーちゃんと会えますなね(о´∀`о)
痲酔は不安ですね、ちゃんと効いてくれますように♪ベビチャンの初鳴き聞けます様に(*´∀`)♪