※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

ドゥーテストで反応が遅く、心配しています。前回生理は1月6日〜11日で、行為は20日の夜。計算すると4w4dです。画像を添付します。

先程ドゥーテストを使用してうっすら反応が出たのですが…10分くらい待ってようやくのレベルなんです

これは、いるのかいないのか😭
上の子達は割とすぐ反応があったので
こんなに遅いものかと💦

ちなみに、1月6日〜11日が前回の生理
次の予定日は2月6日でした!

行為をしたのが20日の夜でした。

ドゥーテスト検査薬の画像貼ります

計算すると4w4dです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンク色に見えるので可能性はあると思います!

miyabi

最終行為が20日ですか?
それだと、18日経ってるので、この濃さだと薄いなという印象です🤔💦
2/6が生理予定日なら逆算すると排卵日が1/24前後…仮にそこで受精していたとしても、今日で15日…もう少し濃く出てもいいのかなと💦
1週間くらい精子が長生きして受精・着床したとしたら、これくらいの濃さかなって思います。

• 3児mama

3児mama

下に返信すみません💦

• 2月7日
  • miyabi

miyabi

薄く感じます💦

可能性としては精子の長生き説しかって感じですね😅💦

化学流産は濃く出てもする人はしますし…私がした時は、3児mamaさんと同じような薄さ〜ちょい濃いめくらいの濃さで化学流産でしたね🤔

数日後してみて濃くならなかったり、今よりも薄くなっていたりしたら化学流産かなーと思います。

• 2月7日
3児mama

やっぱり薄いですよね?!

あたしも薄すぎるなぁって思って😭💦
逆算しても精子の長生き説ですよね🤣🤣

稽留流産も経験してるのですが、その時の検査薬の反応は濃かったし…

経験はない化学流産についても少し見てみたのですが反応は濃く出るんですかね🥲🥲