※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の赤みをカバーするためにグリーンのコントロールカラーを使用していますが、その前に顔全体に下地を塗る方が良いですか?もしそうなら、オススメの下地を教えてください。

メイクに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️
顔の赤みがある為、グリーンのコントロールカラーを頬に塗りその上からリキッドファンデーション塗ってフェイスパウダー使ってます😕コントロールカラー塗る前に顔全体に下地塗った方がいいんですかね?
もし塗るならオススメの下地教えて欲しいです!!

コメント

♩

下地効果のあるコントロールカラーなら下地いらないと思います✊🏻
もし使うのであれば乾燥さんの下地が保湿力高いのに透明でコントロールカラーのの邪魔しないのでおすすめです💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊乾燥が気になるので下地買ってみようと思います!!

• 2月7日

できればどちらも使ったがよいかと!

グリーンは白浮きするので、下地として全顔に使ったら場合によっては顔真っ白になります🫢

もしいくつも重ねるのが気になるなら、赤みが気になるところにはグリーンの下地を、それ以外のところには普通の下地をという感じで、部位によって分けて境目をスポンジで馴染ませたら良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳近々買い物に行こうと思うんですが、ドラッグストアでも買える様なオススメの下地ありますか?
    上の方が教えてくれた下地は人気で手に入りにくいみたいで💦

• 2月7日

退会ユーザー

なめらか本舗のリンクルUV乳液は使いやすかったです✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆探してみます!!

• 2月7日