※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

最近の可愛いエピソードは、みかんが大好きでぬいぐるみを見て涎を垂らし、裸になると自分の体を不思議そうに触ったり、いたずらっぽい仕草をすること。10ヶ月の赤ちゃんです。

お子さんの最近の可愛かったエピソード教えてください🥰
何歳でも何人分でもいくつでもいいです!

うちは、
・最近みかんを食べて気に入って、その後家にあるみかんのぬいぐるみ(実物大でリアル)見た時涎出しながらモグモグしてたこと
・お風呂前に裸になると自分のお腹とおっぱいの肉とオムツのブヨブヨを不思議そうににぎにぎするようになったこと
・いたずらっぽくなって注意するとにやっと笑ったり、わざと積み木を壊して遊んだりところ(まだ10ヶ月なので可愛いもんで)

コメント

ぴぴ

ここ最近の1番は
メルちゃん相手に自分がママになったつもりで育児してるところですね😂💕

メルちゃんのオムツ替えながら
「おてて、おちりにダメよー!」
「うんちついちゃうからね~!」
って自分がオムツ替える時に言われてることそっくり真似したり、
メルちゃんが何か悪いことした設定の時は
「メルちゃん!これはダメよー!わかったー??」とか
ご飯食べさせながら「美味しいねぇ」
「いっぱい食べておりこー!」とか
1人でやってるのを見てるのが可愛すぎてニマニマします☺️💕

  • きゅうり

    きゅうり

    えー可愛いです😭達者にお喋りするんですねぇ🥹ママが言ってること覚えてるんですね。数年後が楽しみになりました♡

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私が1ヶ月の息子の側を少し離れた時に
4歳半の娘が息子に
あなたは可愛いねぇ💕
って愛でてた事ですかね😍⭐️
そう言ってるあなたが可愛いよ!
と思いました笑

  • きゅうり

    きゅうり

    尊いです😮‍💨普段からママが2人に沢山愛を伝えてらっしゃるんでしょうね🥹親が居ない場面でそうやって愛でてくれてるのがまた堪らないですね🥰

    • 2月7日
ママリ

上の子が幼稚園に入園した時、人見知り場所見知りがある子なので泣くかな?大丈夫かな?ってすごい心配しながら初登園日を迎えたのですが、門で別れる時に、

ママ1人で帰れる?
寂しくない?
すぐ帰ってくるからね!
気をつけて歩いて帰ってね!!
転ばないでね!!
って言われました🤣

よくパパに、パパが仕事に行ってる時にママを守るのはお前だぞ!男の子は女の子を守るんだぞ!と言われてたからかと思います笑
自分が幼稚園に行くの不安とかじゃなく、私がひとりで帰る方が心配なんだ?と思って、門にいた先生と爆笑しました笑

  • きゅうり

    きゅうり

    親の心配をよそに😆そんなの笑っちゃいますね🥹愛しくて頼もしくて可愛い息子さんです♡

    • 2月7日
まろん

仮面ライダーの練習をいつもしてます🤣

ママを守りたいから!って可愛いです🤭仮面ライダーの練習しないと仮面ライダーにはなれないそうです笑

  • きゅうり

    きゅうり

    理由が愛しすぎます🥹練習が必要なんですね!笑 とっても可愛いエピソードありがとうございます♡

    • 2月7日
えるさちゃん🍊

●次女が猿のぬいぐるみにオムツ変えてあげてた
●息子がヒカキンの結婚しましたのYouTube真似して暴れてる笑

ですかね😂

  • きゅうり

    きゅうり

    2歳、3歳ってそんなにしっかりしてるんですね〜😆うちの子も数年後には…楽しみです🥹子どもの遊びは癒しですね♡

    • 2月7日
しょうママ

2歳の息子がSnowMan大好きすぎて毎日朝から晩までSnowMan歌って踊りまくってるんですが、「君の彼氏になりたい」とか「帰さない」とか「パーティタイム😏」って言いまくってておもろいです🤣(SnowMan好きならわかります😂😂)

小さいくせに言ってることがギャップ過ぎてにやけます(笑)

  • きゅうり

    きゅうり

    SnowManの歌分からないんですけど、可愛さは伝わりました😮‍💨💕
    たくさん動画におさめたくなりますね🫶

    • 2月7日