※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

息子の身長115㎝に合う傘を探しています。皆さんはどこのメーカーの何色の何センチの傘を使用していますか?イトーヨーカドーで購入したものがすぐに穴が空いてしまいました。

傘の大きさについて。小学校入学に合わせて傘を買い替えたいのですが息子115㎝です。みなさんどこのメーカーの何色の何センチの傘使用させてますか?(どこで購入)
教えてください。
イトーヨーカドーでいま買ってたものがすぐ穴空いてしまった為、、

コメント

moon

4月に入学の長男に入学準備で55cm買いました😊
今50cm使ってて、リュック無しならちょうどだけどリュック背負うと小さそうなので55cmにしました🖐
コーナンで黄色の透明窓付きにしました☺️

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございました😊

    • 2月13日
そうくんママ

うちは、126センチあったので
55センチを買いました!
アピタとかで1500円くらいのを買いましたよ。
青で回りが反射板つきで
1面だけ透明のです。
破れたりはなかったですが、
引きずって下がかなーり削れちゃってダメにしましたー。
あんまり長いと引きずってダメにしちゃうかもです。

小学生男子の傘は消耗品と考えた方がいいかも🤭

こんな感じのです。

去年、プーマのこういう形のにしましたが、最近ビニール部分破って😥
安いのでいいやーとなり、、
スケーターの1000円のビニ傘にしました😛

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、プーマは3000円くらいしました😥
    でも、1年半で破りましたー😛
    今は、これです。

    • 2月7日
  • ハワイ

    ハワイ

    スケーターのビニール傘も1000円もするんですね😅プーマだからと言って丈夫とは限りませんよね

    • 2月13日
  • ハワイ

    ハワイ

    消耗品と考えます😆

    • 2月13日
ママリ

息子は西松屋のこれ使ってます!
126cmで、58cmの傘です☂️
適応身長(?)は130cmと書いてありましたが、息子も4月から小学生で、55cmだと荷物濡れそうだったので58cmにしました。
まだそんなに使ってないので穴が開きやすいとかは分かりません💦

  • ハワイ

    ハワイ

    すごく大きい子ですね(^^)
    ありがとうございます😊
    参考になります!

    • 2月13日