※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
雑談・つぶやき

2人目欲しいー!今日生理来た。次で妊娠出来ないと年子にならない( i ³ …

2人目欲しいー!!!
今日生理来た。次で妊娠出来ないと年子にならない( i ³ i)(学年的にはまだチャンスあるが)
娘産む前から20代で出産終えたいから娘と学年被らなくなったらすぐ子ども作ろうと思ってたけど、現実は娘が可愛くて可愛くて寂しい思いさせるなと可哀想で考えられず( T_T)
でも早く産まなきゃという気持ちも抑えられず、娘に謝りつつ娘が8ヶ月になった年末から妊活スタート!
3周期目リセット。
奇跡だって分かってたしそんな簡単じゃないって分かってたけどいざこうなると辛い。
娘の時は新婚旅行で、あれ排卵日近いんじゃない??位の感じで避妊やめてすぐ妊娠。
心の何処かでまたすぐ出来るだろうと思ってたのでしょうね。
うん、頑張ろう

コメント