※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がセックスを求めているが、子供の世話で忙しく、自身の性欲もない。みなさんはどうしているでしょうか。

下系です。。

妊娠中から夫婦生活をしていなくて、今産後2ヶ月とちょっとなのですが、最近主人がなんとなく私を誘いたそうな感じを出してきます。

でも、上の子2人いるし、上のこたちが幼稚園に行っていても、赤ちゃんはずっとつきっきりで2人きりになれる時間が全くありません。ベビーベッドなどに置いてスヤスヤ寝てくれることはほとんどないので常に私か夫が抱っこして寝かせているか、マットに置いた状態で泣かせています😅

その状況で到底そういう行為を全くできそうにありません😅
旦那もそれを承知だからガッツリとは誘ってきません😅😅

あと私自身の性欲もまっったくなく、、夫は普段から淡白なほうなのでガツガツきたりしないのですが、遠回しに色々素振りを見せてくるのでそろそろ相手してあげたいなぁという気持ちだけはあります😅

みなさんどうしているんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はミルク飲んでから30分から1時間くらいは1人でメリーで遊んでくれるのでそれに頼ってその間にしたりしてます😂😂
夫婦の時間取れなさすぎますよね😭