※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

39度の発熱している娘が寝ている時は震えず、目を覚ますと震える症状があります。熱性痙攣ではなく、熱せん妄や寝言のような症状も見られます。明日の朝に小児科受診しても大丈夫でしょうか。

39度の発熱している娘が
寝ている時は震えていないのですが
時折目を覚ますと体の震えがあります💦

熱性痙攣とは違うような感じです
目を覚ますと熱せん妄なのか
寝言のようなことも言ってプルプル
震えたりしてます💦

明日の朝に小児科受診でも大丈夫でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

震えるの怖いです😭
すぐ病院行ってもいいかなと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が上がる前にダイアップは使用していて、#8000にも電話してみたのですが熱性痙攣なら
    意識がなく受け答えもできないと言われて迷っていました💦

    • 2月7日
はじめてのママリ

その後娘さん体調どうですか?
うちも今高熱あって寝起きにプルプル震えたり寝てる途中びくんってなって起きるの繰り返してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日目でやっと熱下がりました😭
    熱性痙攣とはやっぱり違くて
    悪寒旋律だったのかなぁ、、と思ってます🥲

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5日目でさがったんですね、
    うちも40度越えが続いてて座薬入れても大して効かずかわいそうで🥹
    まだ2日目だけど看病なかなか疲れてきてるので5日続くってお母さんも娘さんもしんどかったですよね😭

    • 2月11日