※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチちゃん
妊娠・出産

昨夜下腹部と肛門あたりに痛みがありました。不規則に繰り返し1分間ほど続き、その後痛みはなくなりました。36週でこんな痛みは普通なのでしょうか気になっています。病院に電話してみようと思います。

いつもお世話になってます。
前駆陣痛について聞いてみたいのですが、昨日の夜中下腹部が1分ぐらい痛くなり、それを不規則に3~4回ぐらい繰り返し1時間もたたないぐらいまったく痛みがなくなりました。
その時に肛門あたりがギューっと痛くなる痛みもありました。
夜中ずっと続くわけでもなく、寝ることもできました。
ただ…張り止めも飲んでいるのに36週でこのような痛みがあるものなのか不安で病院に電話してみようとは思ってるんですが…同じような方いるのか気になる聞いてみました。
ちなみに今はどちらの痛みもありません。

コメント

ちゃす

私も35w頃からはほぼ毎日そんな感じですよー!
張りどめも飲み切りでやめていいとのことですが、1日4回飲んでます。
時期的にも仕方ないと思いますよ!

ハチちゃん

コメントありがとうございました。
そうなんですね󾭖
なんだか安心しました。やっぱりその後痛みないので、前駆陣痛だったんだな…と思いとりあえず安静にして様子みています󾌰
私は張り止め1日3回で37週になる前日の昼食後から中止になるみたいです。
あんまり心配しないで様子見ていきたいと思います(*´∀`)